recipe “pumpkin cheese cake”

2011年10月14日 金曜日

10月のおやつはハロウィン仕様

かぼちゃのチーズケーキはCOOKPADのなおみっくすふるーとさんのレシピを参考に作っています。混ぜて焼くだけの失敗知らずレシピなので「つくれぼ」してみてください。毎年子どもが通ってるルーテル幼稚園のバザーにも出品して人気です~~~

http://cookpad.com/recipe/445744  ← ここをクリック

なおみっくすふるーとさんはきっと都会の方なのでちょっといいスーパーの輸入菓子売り場で売っている「ANNA’S」カラメルジンジャーシナモン味を軽~く、オススメしちゃってくれてますが飯田では100%入手不可能です(涙) そもそもちょっといいスーパーって…(´ε`) でも大丈夫!全粒粉のビスケットにシナモンパウダーでも充分おいしくできますよ♪   JACK-O-LANTERNの顔はブラックココアパウダーでステンシルしました。

先週のかぼちゃシフォンケーキのレシピは6月14日公開のRecipe *Pumpkin chiffon cakeを見てください。