2012年3月14日 のアーカイブ

Easter cookie

2012年3月14日 水曜日

ベビークラスのおやつはEASTER EGGのクッキーにママと一緒にデコしました。なかなか独創的なクッキー!?ができました(^^;)))

Easter egg hunt (Tuseday class)

2012年3月14日 水曜日

EKの今年最後のレッスン

お天気がよいクラスはお庭で、よくないクラスは教室でegg hunt

色とりどりのたまごをバスケットいっぱいに詰め込んでどの子も笑顔♪笑顔♪笑顔♪

にこりん 一品持ち寄り2011年度

2012年3月14日 水曜日

今年のにこりんさよなら会もいろんな一品持ち寄りが集まって豪華なランチになりました(*^^*)来年のためにアップアップしとかなくっちゃ!

赤ちゃんを連れてのお出かけはそれだけで荷物がいっぱいなのに、大きなお鍋持ってきてくれてありがとう。

それぞれ趣向を凝らしたお料理に”愛”を感じました

来年は4月25日からのスタートです!

親子で過ごすかけがえのない時間をもっと楽しめるお手伝いをさせてもらえるように、企画中です。お楽しみに~~~

楽しい春休みを(^0^)/

HOPPING BUNNY(歌詞)

2012年3月14日 水曜日

Easter bunnyと一緒にHOP!HOP!HOP!

       ↓ をクリックしてね。歌が聴けます♪

[audio:http://www.e-kindergarten.co.jp/WP/wp-content/uploads/2012/03/06-Hopping-Bunny.mp3|titles=Hopping Bunny]

Little bunny going HOP! HOP !HOP!

Where are you going to stop?

HOP! HOP !HOP!HOP!HOP!

On the pillow

On the table

On the chair

On mamy’s lap