2012年4月25日 のアーカイブ

にこりんサークル”はじめましての会”

2012年4月25日 水曜日


去年から引き続きのお友達10人、新しく入会してくれたお友達7人
久しぶりに会う小さなお友達は少しづつ大きくなっていて、この子たちは今人生の芽吹きの春なんだなあと実感しますね。

季節は春 新しい出会いに感謝して今年もにこりんスタート!!!


まずは輪になって自己紹介「お名前、年齢、住んでるところ、とお子さんのブームを教えてください。」

お散歩、広告をビリビリ破ること、音楽に合わせてダンス♪、ダイエット(^^;)までいろんなブーム中

にこりんにきたら出席スタンプを押します。今日はそのスタンプ帳を作りました。

丸い色画用紙にモールの触覚と動く目をつけたらかわいいイモ虫くん♪♪♪

最後はみんなで野菜スープいただきま~す。