2012年8月22日 のアーカイブ

summer camp 2012

2012年8月22日 水曜日
YouTube Preview Image

今年も晴天に恵まれてEKのSummer Campが無事終わりましたヽ(≧∀≦)ノ
暑かったね~~~
ダコタ、ショーン、マイクの3人が遊びに来てくれました♪
今年は人形劇の準備が進んでいなくていつもより参加人数が少なくて残念でしたがみんないい子達でEKの子ども達とすぐに仲良くなってたくさん遊んでくれました。
ありがとう

にこりん 美術ワークショップ

2012年8月22日 水曜日
YouTube Preview Image

現代美術作家 前沢知子先生(東京造形大学 非常勤講師)の美術ワークショップ
大きな白い紙はそれだけで迫力があります。いつものお絵かきとは違うダイナミックな描画体験

毎年泣きだしちゃう子、絵の具に突進していく子、それぞれの反応が楽しみなスタッフ♪
いつも元気なあの子が泣いちゃうんだとか(´∀`)かわいい
また去年と違う我が子の成長を実感しましたというママの声もありました。