2013 HALLOWEEN PARTY

2013年11月5日 火曜日

Happy Halloweeeee~een 
今年の先生達は『Knock knock, trick or treat?』の歌に出てくる
White ghostやpirateに仮装したよ

Costume contest 
かわいいWitchや, pirate, devilがずらりと勢揃い



今年の最優秀賞 参加するなら思いっきり楽しんじゃおー!
っていうママの姿勢が高得点のポイントなのかな?(*^▽^*)


準優勝はふなっしーヽ(≧∀≦)ノるなっしー!!! 
黄色のパーカーに水色のTシャツを合わせたんだって!
お金を使わず頭を使う!!さすがです!!

3位はパパも仮装参加でCutest Smile Prize

4位は女の子っていいなLovely Snow White
ママの魔女もGood sense!!!

iいつもの教室と雰囲気が違ってこわくなっちゃた・・・かわいい♡

Come on, Let’s Dance♪♪♪

I am a ballerina.



Can you make a happy face?

It’s time to read a picture book


After a fun party, let’s enjoy lunch!
φ(゚▽゚*)♪





Contest prizes
ハロウィンの絵本、ぬり絵、シャボン玉など・・・どれにしようかな・・・

今年は優勝、準優勝だけじゃなくてBest Hat Prize (ステキな帽子賞)とか
Most Unique Costume Prize (おもしろいで賞)とか、Scariest Costume Prize
(一番怖かったで賞)なんて・・・たのしい賞も用意しました+。(´∀`)+


最後はお楽しみの「Trick or treat」先生からお菓子をもらいます