にこりんはじまるよ♪

2014年4月23日 水曜日

平成26年4月23日(水)
かざこし子どもの森公園

いいお天気に恵まれてにこりんサークルのはじめましての会
ぽんぽん体操の後、絵本、わらべうた、自己紹介、にこりんの出席カード作り
まさかの画用紙を忘れ(汗)))))てんぱっていたため出席カードを作っている様子の写真ぜんぜん撮れなかった(T_T)今年もかわいい出席スタンプ帳ができました。次回誰かに写真撮らせてもらお

食の工房へ移動してピザ作り

公園の石釜

早く焼けないかなあ~

美味しそうに焼けました♪

いただきまーす(*^▽^*) お外で食べるとおいしいね

体験してくれたお友達に楽しんでもらえたかなあ ・・・
ぜひご一緒に
にこりんサークルではプロの創造団体を全国から招いて鑑賞会をしています。なので20世帯入会がないとちょっと予算が厳しくて・・・できればお友達に声をかけてもらえたらうれしいです。ご協力お願いします。