2015年2月6日 のアーカイブ

演劇ワークショップ「まいごの子ねこちゃん」

2015年2月6日 金曜日

平成27年2月4日伊賀良公民館

本当は今年度は劇団風の子演出家の大森さんに2回来ていただいて演劇ワークショップをしていただく予定でしたが何度もお伝えしている通り・・・今年はにこりんメンバー登録世帯が少なくすっかり赤字で(^^;)
大森さんに相談したところ、前回の「まいごの子ねこちゃんをスタッフとママとでもう一度やってみても楽しいんだよ、このワークショップには大まかな流れがあるだけなので自由な発想で作りあげてみて」とアドバイスをいただきました。どのタイミングでママは登場するの?猫耳はどうやって作るの?等など何度も相談にのっていただいて大森さんありがとうございました♡
節分の次の日だから鬼も登場しよう!冬だから新聞を雪に見立てようとスタッフで相談しながらのワークショップになりましたがどうだったでしょう?またご意見聞かせてくださいね

雪を降らせよう~

鬼は外ー

新聞で見立て遊び お店屋さんごっこ

にこりん 冬のやんか村

2015年2月6日 金曜日