チカパンさん

2016年7月26日 火曜日

12月のにこりん鑑賞会
「ウキウキバルーンファクトリー」のチカパンさんが会場の下見も兼ねて子ども劇場の事務所に遊びに来てくれました。とっても涼やかな印象の素敵な方でしたよ~
16-07-26-21-04-50-030_deco
空中には酸素や太陽光線、またはPM2.5のような大気汚染物質などいろんなもの漂っている。私達のうれしい、楽しい気持ちもたくさんフワフワ浮かんでいて、そんなうれしい、楽しいウキウキを2人の天使が集めて風船にするのがウキウキバルーンファクトリー

だけどウキウキだけじゃなくて反対の悲しいやイジワルな気持ちで出来てる真っ黒い風船モンスターも登場して・・・

そんな物語をコトバのないパントマイムで演じてくれるそうです。もちろん子ども達が大好きな風船もいっぱい登場♪楽しみだな~会場中も風船で飾ったら素敵だね♪当番ブロックさんお願いね(*´∀`)