2017年2月23日 のアーカイブ

いちご狩り🍓

2017年2月23日 木曜日

春の訪れを感じさせる穏やかな一日
楽しみにしていたいちご狩り🍓

CE8F6E56-D74B-4AE9-AEB6-8742B3FF4E03

3月15日入園おめでとうパーティにグループで分かれて出し物をします。今日お休みの方や、まだグループきまってない人はスタッフに声をかけて下さい。

出し物の練習は8日親子ヨガの後に時間を取ってあります。
各グループで集まって下準備あれば子ども劇場の事務所使っていいよ〜〜画用紙やマッキーもあるよ

いちご狩り🍓

2017年2月23日 木曜日

春の訪れを感じさせる穏やかな一日
楽しみにしていたいちご狩り🍓

CE8F6E56-D74B-4AE9-AEB6-8742B3FF4E03

3月15日入園おめでとうパーティにグループで分かれて出し物をします。今日お休みの方や、まだグループきまってない人はスタッフに声をかけて下さい。

出し物の練習は8日親子ヨガの後に時間を取ってあります。
各グループで集まって下準備あれば子ども劇場の事務所使っていいよ〜〜画用紙やマッキーもあるよ