にこりんパーティー

2018年3月19日 月曜日

平成30年3月14日

にこりんサークル
卒業おめでとうパーティー

今年度最後のにこりんはグループに分かれての出し物とママ達一品持ち寄りで、にこりんパーティー

1. 紙芝居 「にげたくれよん」
2.ダンス「エビカニクス」
3.ミニ運動会
4.読み聞かせとダンス「イカタコつるつる」
5.キットパスの手形アート

お仕事お休みのパパも一緒にエビカニクス踊っちゃお〜〜笑笑かわいかった
スタッフはイカタコダンス…魚介被り

にこりんちゃん4月からそれぞれ保育園や幼稚園での新しい生活が始まりますね✨
子どもにとって人生の土台を作る大切な大切な3年間ですが、実はママにとっても特別な時間…
もちろん悩みはあったけど子育ての大切な思い出はなんといってもダントツキラキラ幼稚園時代✨

どうぞ楽しい園ママライフを送ってね〜〜
一年間にこりん通ってくれてありがとう

今度は子ども劇場低学年部の鑑賞会で会えるといいな