コロナ警戒宣言について

2021年1月28日 木曜日

飯田市のコロナ警戒レベルが『5』に引き上げられましたね。

春と違ってコロナの感染の仕組みがわかってきたので、EKでは新しい生活様式を遵守しながら開講を続けます。

レベル5が下がるまで教室の人数を少なくしたいので、生徒さんだけの入室をお願いします。ただし、保護者と離れるのが不安なお子様はどうぞご一緒にいらして下さい。

新たに入室時の検温、アルコール消毒を実施します。講師のフェイスシールドをマスクに変更しました。生徒さんのマスク着用もよろしくお願いします。(忘れた場合は取りに戻らなくて大丈夫です〜教室に子ども用マスク常備してあります。)

室内の換気はもちろん、加湿器も設置しました。

出来る限り安全な教室を目指しますが、職場からの要請や不安で休講したい方がいらっしゃいましたら新井個別LINEにご連絡下さい。対応させていただきます。

1日も早い終息が待たれますね