たすけてパンドールさん!!!

2012年5月25日 金曜日

プロの料理人と料理好きの素人の一番の違いを知っていますか?プロの料理人は365日いつでも一定の味を提供し続けることができる人なんだと何かの本で読みました。っていきなり何の話?????えーっとmaikoの言い訳ですう~~~お菓子作りも料理も大好きなんですが、なんか、どおおおーしても作りたくない気分の時があって・・・そんな時は無理せず(^^;)長生きするタイプ・・・それでもあまり甘すぎず、身体にいいおやつを買うことにしています。

そんな時の味方パンドールさん!!!!とってもおいしくて、かぼちゃ、トマト、レーズン、ミニクロワッサンなどなど種類もいろいろあってExcellentヽ(≧∀≦)ノ

江戸町にあるパンやさんで、リンゴ酵母を使った石窯で焼いたハード系パンもおいしいです♪ランチもおいしいので行ってみてね(今日のおやつの食卓パンが付いてます)