ミュージカル 『イワト』 とびらをひらけ!!

2013年7月23日 火曜日

長野県縦断~栄村応援プロジェクト
芸能歌舞劇 『イワト』 とびらをひらけ!!

2年前の3月11日東北地震の次の日長野県北部の栄村にも大きな地震があり多くの方が被災されました。
長野県に在住する5つの劇団と私たち長野県のおやこ劇場、子ども劇場が共に、「栄村に元気と笑顔を」の熱い思いで創り上げる芸能歌舞劇『イワト』 とびらをひらけ!!

今日は伊那の山あいにある田楽座さんに行ってイワト公演の舞台衣裳づくりのお手伝いに行ってきました。
私、役に立つのか?まあ、猫の手!?枯れ木も山の賑わい的な・・・(´ε`) 

お針子さん♪ なんか高校の文化祭思い出したよ(*^▽^*) 何十年前だ

GMTアキちゃんとユイちゃん!? じゃなくて 子げきのよっちゃんとkeiちゃん

この扉は本当に栄村で被災した家屋の扉です。
去年に飯田に来てくれた笛師九兵衛さん
大道具さんじゃありません!出演者です!九兵衛さんオーラください(笑)

では花のあるメンバー登場!帯にドレス どんな衣装になるのか楽しみ♪