にこりん 2013 夏の思い出②

2013年8月30日 金曜日


8月4日(土)~8月5日(日)
駒ヶ根キャンプ場 快晴 ヨカッタヨカッタ

恒例のスイカ割り

がんばれーヽ(゚▽゚*)ノ♪♪♪

子ども達も夕食作りのお手伝い 
ハンバーグ作ってま~す♡

ピザ作ってま~す♡

フルーツポンチ作ってま~す♡ カワイイ

いきなりワイルド((((⊙д☉) ドーン!とパエリア10人前 ってか私・・・顔怖い

できあがり~~~

バイキングのように取り分けていただきました。

いっただきまーす!!!

夕食の後はみんなが楽しみにしていたキャンプファイヤーーーー
点火は8月生まれのお友達

すごい炎 ファイヤーーーー

ジンギスカンを踊り、スコップ三味線を楽しんだ後はみんなで花火 Wowハートだ

2日目は川遊び おうちゃんパパがすごく上手に遊んでくれて、子ども達大興奮

楽しかったヽ(≧∀≦)ノ 
特に写真のない夜の部、秘密の大人の会が楽しかったな(Y*´ェ`*)
えっ親子キャンプなのに!?(笑)

みなさんありがとう!来年もまた~