2014年1月3日 のアーカイブ

にこりん 『チリンとドロンのコンサート』

2014年1月3日 金曜日

にこりんの鑑賞会にいいんじゃないかな…と前から興味のあったコンサートが茅野市であると聞き、あかりちゃんとわたるくんのママに付き合ってもらって下見に行ってきました。


コントラバスのあかちゃん向けのコンサートはとてもシンプルでめずらしいですよね~
ボーカルの野々歩ちゃん(・・・と呼びしてもいいのか!?)はなんと飯田子ども劇場にも何度も来ていただいている私の大好きな「ロバの音楽座」の松本さんのお嬢さん!!!
本当にかわいい澄んだ素敵な歌声♪♪♪
あかりちゃんもわたる君も、茅野の小さなお子さん達も楽しんでいたようです
ぜひぜひ来年のにこりんの鑑賞会はチリンとドロンがいいなあ120%押し