2014年3月19日 のアーカイブ

EASTER EGG

2014年3月19日 水曜日


お花紙を小さくカットしてふんわりたまごに貼ってみました。
全面を埋め尽くす子、お花にだけ貼って立体感を出す子、サインペンで丁寧に色付をする子、ラカフルなたまごがイースターの壁面を飾ります。

EASTER BUNNY

2014年3月19日 水曜日

Easter bunnyと一緒にHOP!HOP!HOP!

       ↓ をクリックしてね。歌が聴けます♪

[audio:http://www.e-kindergarten.co.jp/WP/wp-content/uploads/2012/03/06-Hopping-Bunny.mp3|titles=Hopping Bunny]

Little bunny going HOP! HOP !HOP!

Where are you going to stop?

HOP! HOP !HOP!HOP!HOP!

On the pillow

On the table

On the chair

On mamy’s lap

2014にこりんパーティー入園おめでとう

2014年3月19日 水曜日

平成26年3月12日 伊賀良公民館
今年もわたる君が人形劇を上演してくれました。
「三匹のやぎのがらがらどん」


わたるくんといっしょに記念撮影

お引越しでお別れのお友達・・・新しい場所でもたくさんのお友達ができますように・・・ママにも~
そしてママの腕の中から初めて小さな社会に巣立つ入園のお友達にもたくさんのお友達ができますように・・・
はじめは悲しくて泣けちゃうこともあるけどママの愛情いっぱいもらって育ったにこりんのお友達にはしっかり自分の足で歩いていく力がついています。どうか元気に健やかに・・・

にこりんは卒業でも子ども劇場の鑑賞会で会ったら声をかけてね

来年度は4月23日(水)かざこし子どもの森公園からスタート
新しい一年も楽しい事いっぱい、新しい出会いもいっぱいの一年になりますように・・・

みんなでおいしく持ち寄りパーティー