2015年3月6日 のアーカイブ

Easter egg coloring

2015年3月6日 金曜日

Thursday classのお友達の作品です

EKに通ってくれている男の子達はみんなクラフトが好きな子が多くて女の子とはまた違った作品を作ってくれます。こんな、あまあまクラフト男の子にどうかな?と
心配しましたが・・・格好いいEaster Eggができました(*^O^*)

Easter Surprise

2015年3月6日 金曜日

イースターの絵本の中で春らしいカラフルな色使いがかわいい私のお気に入りの一冊♪

イースターエッグを引っ張ると中にイースターに関連する動物の赤ちゃんduck,bunny,lamb,deer,chick,そして最後のページにSurprise!!!
”You’re here too!”
本当はママのおひざで読んでもらって自分の顔が見られるともっとうれしいのでクラスの絵本より一対一で読み聞かせたいベビー向けの絵本です。
仕掛け絵本は子どもが強く引っ張ったりするとどうしても破れたり、壊れたりしちゃうんですが、かなりハードなので安心です。・・・その分高いけど(*´ェ`*)