モンちゃんのマジックワークショップ

2015年6月29日 月曜日

平成27年6月26日(金)伊賀良公民館 大会議室19:00~20:00
次回高学年鑑賞会「アンディ先生のストリートマジックショー」が楽しみになるように
アンディ先生のお弟子さんのモンブランさんが飯田に来てくれました。
2015-06-29-22-00-29_deco
少しだけ楽しいマジックショーの後、簡単なコインが消えるマジックとお化けハンカチを教えてもらいました。上手に出来るようになったかな?

コツも教えてもらいましたが・・・成功させるには練習と演技力が必要なんですね~難しい~~

2015-06-29-22-04-23_deco

モンちゃんのマジックワークショップ

2015年6月29日 月曜日

平成27年6月26日(金)伊賀良公民館 大会議室19:00~20:00
次回高学年鑑賞会「アンディ先生のストリートマジックショー」が楽しみになるように
アンディ先生のお弟子さんのモンブランさんが飯田に来てくれました。
2015-06-29-22-00-29_deco
少しだけ楽しいマジックショーの後、簡単なコインが消えるマジックとお化けハンカチを教えてもらいました。上手に出来るようになったかな?

コツも教えてもらいましたが・・・成功させるには練習と演技力が必要なんですね~難しい~~

2015-06-29-22-04-23_deco