2016年10月26日 のアーカイブ

にこりんハロウィンパレード🎃

2016年10月26日 水曜日

平成28年10月26日(水)
りんご庁舎10時集合
みんなでガイコツのcandybagを作ってりんご並木へパレード
Trick-or treat🍭🍬
ママの手作り衣装を着たにこりんちゃんかわいい😍ママもかわいい💓若さが眩しい(^^;;

楽しい一日になりましたね♪
南信州新聞社さんと、フリーペーパーyuikaさんが取材に来て下さいました。顔出しNGの方はお知らせ下さい。

269d2150-315a-49b0-82b6-1207f95ed5b7

にこりんハロウィンパレード🎃

2016年10月26日 水曜日

平成28年10月26日(水)
りんご庁舎10時集合
みんなでガイコツのcandybagを作ってりんご並木へパレード
Trick-or treat🍭🍬
ママの手作り衣装を着たにこりんちゃんかわいい😍ママもかわいい💓若さが眩しい(^^;;

楽しい一日になりましたね♪
南信州新聞社さんと、フリーペーパーyuikaさんが取材に来て下さいました。顔出しNGの方はお知らせ下さい。

269d2150-315a-49b0-82b6-1207f95ed5b7