手作りマント

2012年11月25日 日曜日

周りをくるっとフリルで飾りました

毛糸でポンポンを作りました。たくさん作っていっぱい色違いで付けてもかわいいね
ポンポンメーカーと毛糸(緑、白、オレンジ、黄色)持っていきます。それ以外の色で作りたい人は好みの毛糸持ってきてね

周りは100均で買ったレースのリボンをボンドで貼りました。
チロリアンテープとかもかわいいかも…周囲をぐるっと囲むには1.5m必要です。
首元にはフエルトでお花を作りました。たくさん作ればかわいいよね
フェザーとか着られなくなったベビー服についているリボンとかなんでもOK
思いっきり派手にしちゃいましょう♪
せっかくゆうま君にモデルになってもらってマントを着た写真を撮ったのに、間違って削除しちゃった~マントは胸の位置が隠れるくらいです。