Father’s Day TIE CRAFT

2013年6月5日 水曜日

Happy Father’s Day

ネクタイに子どもの指でいろいろな色のドッド柄を付けます。


このネクタイがプレゼントじゃなくてこのネクタイをした子どもの写真がパパへのプレゼントです♪ママにご自分の携帯で写メとってもらいました

父の日にこんなかわいい子どもの写メが届いたらパパうれしいよね仮設スタジオアリス・・・完成度はイマイチですがかわいい子どもの笑顔で◎HOW CUTE(Y*´ェ`*)⌒♡
でもせっかく作ったネクタイもかわいいので子ども達にメッセージや似顔絵を描いてもらったりしてプレゼントにつけてみました。
ワインやビールのボトルにかけて父の日の食卓にだすとか・・・いいかもヽ(≧∀≦)ノ

・☆。・゜。・゜。素敵な父の日を・☆。・゜。・゜。