DO YOU LIKE~?

2013年6月28日 金曜日

今月の歌『Do You Like Broccoli Ice Cream?』

おいしい食べ物とおいしい食べ物でも合わせるとまずくなっちゃう!!!をみんなにも考えてもらいました。
まずはこんな感じでお手本?
いちごとマヨネースどっちも美味しいけど合わせると?

みんなの作品 

ハンバーガーとアイスクリーク なるほど! なるほど!
しかもアイスクリームとコーンの間にハンバーガーってのが意表をつかれました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ピザとスープ たしかに乁(´〜`;)「 Yucky
ピザがスープボウルにきれいに収まってて楽しい♪

これはリボンとぶどうとサクランボ
あれ?全部Yes、I do(⊙д☉)
だけどとっても丁寧に絵を描いてくれてた女の子らしい作品♡♡♡

もしかしたら全部好きな絵をかいちゃう子がいるかも…とまでは予想してたんだけど…
これは予想を上回るおもしろさ!!
ほんと子どもの発想は大人の思惑なんて軽々超えちゃうんだな
まさかの全部フライドポテトヽ(≧∀≦)ノ

まだまだ楽しい作品がいっぱいあるのでお気に入りを探してみて