『Frosty the snowman』

2014年1月4日 土曜日

                                                                                   有名な『Frosty the snowman』の歌詞にイラストをつけて絵本にしてあります。陽気なメロディにぴったりな明るいイラストです。だぶんどこかで耳にしたことがあるんじゃないかな

歌が聴きたい人は↓ココをクリックしてね♪Youtubeで聴けますhttp://youtu.be/TdiEEzAtJwE

雪だるまのフロスティは子ども達と踊ったり、追いかけっこしたり楽しく遊びます。

最後に彼は”Don’t you cry, I’ll be back again someday.”と言って帰っていきます。溶けちゃうところを子ども達には見せないんですねっ!ダンディ~

温暖化の影響なのか、飯田ではあまり雪が降らなくなりましたね。雪かきはいやだけどEKの子ども達がフロスティと一緒に遊べるように一回くらいは雪が積もってもいいかな~とか