2015年4月9日 のアーカイブ

Duck Craft

2015年4月9日 木曜日

絵本「Five Little Ducks 」にちなんで今月のCraftはhand print duck
EKの工作にhandprintやfootprintがよく登場するのは私が大好きだから(笑)
子育て真っ最中はこの時間が永遠に続くように思えてうんざりしちゃうこともあったけど・・・過ぎてしまうと本当にアッという間
気が付けば小6の三男の手さえ母より大きくなって
EK子ども達のかわいらしいhandprintが愛おしい~~(完全祖母目線)

親子ヨガ Mamma Chia

2015年4月9日 木曜日

今日の親子ヨガのお茶はハワイのお土産 「Mamma Chia 」
カハラにあるThe Whole Foods Market というオーガニック食材をたくさん扱っているマーケットで買ってきました!
ミランダ・カーもご愛飲♪8種類もの必須アミノ酸を含む奇跡の食材「チアシード」のジュースですが・・・どんな味かなあ・・・

whow~!!!本当にぷるぷるプチプチ不思議食感

いろんな味がありましたがお店の女の子におススメを聞いてラズベリー味にしました
美味しかったヽ(≧∀≦)ノ
これでダイエットできるならぜひ続けたい・・・もっと買ってくればよかったよ

Duck Craft

2015年4月9日 木曜日