2015年4月26日 のアーカイブ

にこりんはじめましての会

2015年4月26日 日曜日

平成27年4月22日(水)
雨続きだった今年の4月でしたが今日は暖かな春の一日
久しぶりに少し大きくなったにこりんさんと再会
今年もにこりんのロゴマークいも虫出席スタンプ帳を作りました。
力作揃いヽ(≧∀≦)ノ今年もたくさんのスタンプと思い出を集めよう

食の工房に移動してピザ作り
かざこしスタッフのみぶさんが石釜で焼いてくれました♪美味美味

にこりんはじめましての会

2015年4月26日 日曜日

平成27年4月22日(水)
雨続きだった今年の4月でしたが今日は暖かな春の一日
久しぶりに少し大きくなったにこりんさんと再会
今年もにこりんのロゴマークいも虫出席スタンプ帳を作りました。
力作揃いヽ(≧∀≦)ノ今年もたくさんのスタンプと思い出を集めよう

食の工房に移動してピザ作り
かざこしスタッフのみぶさんが石釜で焼いてくれました♪美味美味